抱き枕 ひんやり カバー [抱き枕 ひんやり カバー]

抱き枕 ひんやり カバー

抱き枕はひんやりして暑さをカバーしてくれるといいと思います。

抱き枕は、最初は良くても、だんだんひんやり感がなくなってむせてくると

つい離してしまいます。

そこで、ひんやりとした抱き枕があれば、節電の影響をカバーしてくれそう。

最近は、キシリトール入りなどもあり、かなり改良されていますし

朝までぐっすりといけそうですよ。

抱き枕ファンの方はチェックですね。

私も、抱き枕でひんやりと暑さをカバーしてます。


目覚めれば気分爽快、涼感抱き枕…『涼感クールモーション星虎の抱き枕』

エコグッズに興味の方はこちらもいいかも
これから役立つ最新エコグッズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨対策 梅雨 グッズブッダ 映画 感想 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。